人気ブログランキング | 話題のタグを見る
目指せ!新年こどもまつりじゃ!
第18回からすやま新年子どもまつり
平成28年2月11日(木祝)
午前10時-午後3時
場所 烏山区民センター

目指せ!新年こどもまつりじゃ!_f0140927_18151475.jpg
烏山恒例のイベントです。
(去年は改装でおやすみでした。)

烏山プレーパークも毎回参加させてもらっています。
当日は一階ロビーにて、遊びのコーナーでお待ちしています。
またハリボテを展示する予定です。
目指せ!新年こどもまつりじゃ!_f0140927_18190550.jpg
photo:ぐり(プレーワーカー)
一生懸命つくっているところ。
つくる作業は烏山プレーパークでやっています。
気になるかたはスタッフのプレーワーカーに声をかけてくださいね。

. *,★ :・。.・:.+ :.☆.・:* ∴..☆.・:* ∴..☆.・:*

この日も作業ははかどった。
目指せ!新年こどもまつりじゃ!_f0140927_21130859.jpg
目指せ!新年こどもまつりじゃ!_f0140927_21142883.jpg
羽根木プレーパークからも強力な助っ人参上しました。
目指せ!新年こどもまつりじゃ!_f0140927_21133043.jpg
photo:ささっきー
〈ゑ〉

※本文終了
=============================


by karasuyamaPP | 2016-01-31 18:10 | ○プレーパークの日常


<< 目指せ!新年子どもまつりじゃ!その2      1月ちびっこ、当日の様子 (2... >>