冬のもぐら公園 ('090114)ちびっこプレーパーク
f0140927_1154266.jpg氷が張りました。
いたるところ、氷・霜柱。
ちびっこは大喜び。
ちびっこプレーパークでした。






f0140927_1235814.jpg氷の採掘地をめぐり勢力争い中(ってほど大げさじゃないけど)

f0140927_1285425.jpg日なたの三角ブランコ周辺。
今日は日差しが暖かでした。
もぐと子どもたち。

f0140927_116348.jpgこちらはいつまでも建築中の遊具。
烏山のサグラダ・ファミリア(んなわけない)

f0140927_129550.jpg黄色同志、
しんぞーと日向ぼっこ
男同士語り合っている。

プレーリーダー’S、お母さんたちを前に告知。
なんだかたくさん、お知らせしましたっ。
f0140927_1241947.jpg

f0140927_116137.jpgこちらはべっこうあめの砂糖をプレーリーダーにもらっているところ。
じゃんけんで勝てば大盛り、負ければ小盛の勝負。
いつもの風景です。






                                     <ゑ>
[PR]

by karasuyamaPP | 2009-01-17 01:16 | ○ちびっこプレーパーク | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mogurapp.exblog.jp/tb/10147800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 空とぶくじら パエリヤ風ご飯&スープ      新年のからすやま >>