大型連休の只中 ('090504)
f0140927_22594163.jpg今日も良いお天気です。まさに行楽日和。
大型連休中ですが、近場にこんなにも楽しいプレーパークがあることを憶えていてくれた方たちが集っていました。
こちらは山の頂上にあったプールが決壊したので、川をつくっている子たち。
水もドロンコも楽しんでいます。f0140927_22595187.jpg
ヌカルミに靴を取られた!
ハイハイの子がジッと観察しています。







f0140927_23024.jpg土を掘っていたら、何かの幼虫が出てきました。
「土の上に置くと自分で穴を掘ってもぐるんだよ」と教えたら、興味シンシン!
なかなか穴を掘らない虫のかわりに掘ってあげているところ。
手伝っているのか、邪魔をしているのかわからない状態。

f0140927_2301492.jpg
いつの間にか大きな子たちがプレーリーダーと水掛け合戦。
全身ズブヌレでたき火にあたるもぐ


     そうそう、もうすぐ音楽会。
     楽しく自主練習しています。
     今年は世話人も楽器にチャレンジの予定。
     練習アルのみ。ですよね。
f0140927_23195839.jpg







f0140927_23202095.jpg

今日はこんなそら。

                                     <ゑ>
[PR]

by karasuyamaPP | 2009-05-04 23:01 | ○プレーパークの日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mogurapp.exblog.jp/tb/10981077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< のどかな日 ('090...      小学3年生の遠足 ('... >>