超コミの日 ('090729)
夏休み生活も慣れてきた今日この頃。
カマド団体利用が二組あり、暑いので小学生も多くてチョーコミ(「とっても人数が多い」の意)の日。
すっごく多い自転車の量を写していませんでした。。。どんだけ混雑していたかの画像をお見せ出来ず歯がゆいです。
f0140927_0273735.jpg
こちらはほのぼのな女の子たち。
引っ越してしまったお友だちと久しぶりに会えたのに、いつもの風景。
なんかイイなー。

f0140927_0314956.jpg小学生女子が足の裏負傷。
プレーリーダーもぐがお手当て。
馴れた手つきで、迅速に対応。動きに無駄なし。感心カンシン。


f0140927_037343.jpg
ホントにチョーコミの日だったんですけど・・・説得力に欠けましたね。。。
                                     <ゑ>
[PR]

by karasuyamaPP | 2009-07-30 00:29 | ○プレーパークの日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mogurapp.exblog.jp/tb/11628194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< プレーリーダー たか 来る (...      もぐらまつりの話し合い (&#... >>