臨時開園 ('090803)
f0140927_932028.jpg今日は月曜日。
夏休みなので臨時開園しています。
083.gif暑いので、近所のパパが立派なプールを持ってきて水遊び。
ちびっこたちをみんな入れてくださり、みんな大喜び。


f0140927_9324290.jpgプレーリーダーしんぞーが仕掛けたモンキーブリッジの高い方に登る人出現!
なんとお母さん!
すごーい!
子どもにセミの抜け殻をとってと頼まれたそうで・・・
あまり取っ掛かりのない木にするする登れるのはただモンじゃあないです。


f0140927_9325839.jpgそれを見て、男の子も登っちゃいました。
下から見ていてとっても怖いです。
二人とも無事に帰還しました。


f0140927_9331780.jpg

夕方になっても暑いので、まだまだウォータースライダーは人気。
あまりにも楽しそうなので、私もデビューしました。
登るときにツルツルしてしまいましたが、たのしい~!
距離もほどほどにありまして、気持ちよかった。


f0140927_9333494.jpg

また、スライダーの上からの眺めがとっても良いのに気づきました。
気分爽快、ズブヌレで帰宅しました。
                                     <ゑ>

081.gif081.gif烏山プレーパーク長期閉園のお知らせ081.gif081.gif
       8月6日(木)~18日(火) 夏休みをいただきます。
プレーパークとしては19日(水)からスタートです。
今後のスケジュールはプレーパークせたがやのHPをクリック。
f0140927_11221988.jpg
             サービスショット:青空バックのさわやかもぐ081.gif
[PR]

by karasuyamaPP | 2009-08-06 09:53 | ○プレーパークの日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mogurapp.exblog.jp/tb/11666110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 休み明け、草ボーボー (...      夏のカバまつり ('0... >>