まつり進捗状況 =レイアウト編= ('091004)
はやいもので今年ももぐらまつりの季節が巡ってきました。
今年は10月25日(日)開催です。
気づいたらもう一ヶ月を切っています。
決めなくてはならないものも満載。
f0140927_1022233.jpg

今日は会場のレイアウトの話し合い。
f0140927_10252813.jpg
f0140927_10361144.jpg
f0140927_10424239.jpg
f0140927_10431320.jpg場所をかえつつ、さまざまな意見が出されます。
んが、なかなか決まらない・・・。
プレーパークでの話し合いってサクサク決まらないことが多いんですよね。
みんなが、それぞれの思いがあるのでそれを共有するのに時間がかかったり、自分以外の意見を聞いて考えが変わったり。。。
多くの価値観が集まるからこそ、豊かな遊び場になると思うのですが、決まらないんですよねー。ううーむ。
                                    <ゑ>
[PR]

by karasuyamaPP | 2009-10-05 10:22 | ○プレーパークの日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mogurapp.exblog.jp/tb/12065019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 台風18号一過 ('0...      秋のしるし ('090... >>