まつり進捗状況③ =旗編= ('091015)
f0140927_9301689.jpg子ども商店街は着々と出来上がっています。

f0140927_9354747.jpgどんなお店になるのかな?
子ど商の子達に刺激され、なにか作りたい子が増えています。

もぐらまつりの上空を飾る旗つくり。
みんな思い思いの絵を好きなように描いています。f0140927_9384710.jpgf0140927_9434166.jpg

f0140927_9514241.jpg切った段ボールで遊ぶ人々 f0140927_952226.jpg
f0140927_9564118.jpgこちらはホースの端と端で「もしもし電話」。
径が細いので声が小さい、けどお互い宇宙語(?)で会話して楽しそう。
もっとよく聞こえる、なんかいい方法ないかなー?

f0140927_9525716.jpg
ミーティング中のプレーリーダーもぐしんぞー

f0140927_10112484.jpg
もぐらまつり2009まであと、10日。

                                     <ゑ>
f0140927_10114862.jpg
[PR]

by karasuyamaPP | 2009-10-16 09:30 | ○プレーパークの日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mogurapp.exblog.jp/tb/12134182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まつぼっくり at 2009-10-17 22:50 x
こんばんは。
もぐらまつりでのバンド演奏、仲間にいれていただけることになって。うふふ〜!楽しみです。ありがとうございます。
25日めがけて頑張っているみんなが素敵で、お手伝いをしよう、したいと思って連日足を運ぶのですが、何をしたらよいのやら、忙しそうなリーダーたちを眺めているだけで、面目ないです。。。とほほ。
子供たちは、もぐらに行くたび「今日おまつり?」と心待ちにしているようです。お天気だといいですね!
Commented by karasuyamaPP at 2009-10-19 18:12
もぐらバンド、練習あるのみですね。
もぐらまつりは当日までのディティールを楽しむことが醍醐味です。
一緒に楽しみましょうね。
                          <ゑ>


<< まつり進捗状況④ =山の上のス...      まつり進捗状況②  =子ども商... >>