ちびっこプレパーク =ケバブ= (2010/1/16)
今年初のちびっこプレパークはかなりの寒さの中での開催でした。
今回は土曜日という事もあり、お父さんの姿がチラホラ (o^∇^o)ノ
重い石を運んだり、炭を沢山作ったり大活躍でしたよ \(≧▽≦)丿

f0140927_10323771.jpg
今回焼いたお肉は6キロ (o^∇^o)ノ
肉の塊を見てテンションの上がる大人達 (o^∇^o)ノ
皆で色々と考えながらお肉を串刺しにして、グ~ルグ~ル \(≧▽≦)丿

さすがに6キロあると回すのも大変そうでした (o^∇^o)ノ
お父さんお疲れ様 \(≧▽≦)丿

焼き上がるまでの間に野菜を切ったり、ナンを焼いたり。ソースを作ったり (o^∇^o)ノ
お母さん達も頑張りましたよ \(≧▽≦)丿
f0140927_10333481.jpg

お肉が焼けると子供達もお肉の周りに集まってきて、真ん中にはデカい塊の肉。。。原始時代みたい(笑)
f0140927_1033518.jpg

風は冷たくて、寒かったけどとっても楽しいちびっこプレパークでした。

次回のちびっこプレパーク《2月4日(木)》はデカい恵方巻きを作ろう!!です
(o^∇^o)ノ

三和
自主保育・空とぶくじらに在籍し、もぐらーずの、現在烏山プレーパーク滞在時間No.1と言っても過言ではないママ。
独創的な料理から、美しいべっこうアメまでたき火の可能性を最大限に使う「炎マイスター」。
この腕で日々のプレーリーダーの栄養を補給してもらっています。<ゑ>

[PR]

by karasuyamaPP | 2010-01-18 10:03 | ○ちびっこプレーパーク | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mogurapp.exblog.jp/tb/12682215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 新年ジャンボカバまつり (20...      次回のちびっこプレーパークは1... >>