ホワイトデー企画のちょいレポ (2010/3/14)
f0140927_023846.jpg3月14日の日曜日。

プレーリーダーたちがこんな企画をしました。




最近暖かいのもあって、週末はたくさんの子どもたちがプレーパークにやってきていましたが、珍しくリーダーたちからの振る舞いということで、みんな喜んで参加。


f0140927_0232289.jpg



子どもが主体となって、ホットケーキとか、ご飯とかを作っていました。

しかし、どれも実験的な要素が色濃く…いただくには、ちょっと勇気がいるかんじで
した。写真とらなかったのが残念!
                                    


リーダーも一緒に大人もみんなでおしゃべりしながら楽しくティータイム♪

というわけにはいきませんでしたが(そりゃそーだよなぁ、ココだもん。)、クッキ
ング遊びを子どもたちが楽しそうにしていたのが何よりでした。


        まつぼっくり。
[PR]

by karasuyamaPP | 2010-03-18 00:08 | ○プレーパークの日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mogurapp.exblog.jp/tb/13131470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 「PL会総しめくくり」参加レポ...      暖かい日 (2010/3/12) >>