強風・曇りのち雨のち晴、のち雨、くもり (2010/3/29)
f0140927_23441223.jpg寒のもどり、でしょうか?
風が冷たく、寒い日でした。
画像の左側は桜の木です。
つぼみがスタンバイしているのですが、まだまだ。
暖かくなったとたんに、一気に咲きそうですが。


子どもたちは「基地作り」がブーム。
プレーパークの奥地には様々な物件が。
f0140927_23443974.jpg

こちらが一番、述べ床面積が広い、オススメ物件。
大きなダイニングテーブルがすてき。

子どもでかつ、暗号を言えないと入居はできないそうです。
んー、残念。f0140927_23442939.jpg

今日は不安定な天気。
さっきまで日が差していたと思ったら、なんだかマジ降りの雨。
慌てて、屋根を付けました。
んが、屋根を付けると雨が止むというジンクスがあるようで、しばらくしたら止んでしまいました。

本当に。
しかもすごい風のため、シートが破けてきたので撤去。
f0140927_23445030.jpg
プレーリーダー もぐは子どもに頼まれ、自転車の修理。

f0140927_2345983.jpg
コロコロ変わりましたが、今日のそら。
f0140927_23465545.jpg

                                     <ゑ>
[PR]

by karasuyamaPP | 2010-03-29 23:45 | ○プレーパークの日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mogurapp.exblog.jp/tb/13244887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< もぐ、プレーリーダー卒業!!!...      雨、マンガさんに差し入れ (2... >>