お花見日和 (2010/4/09)
巷の小学校はすでに新学期が始まっています。
幼稚園の子にとって最後の平日で、お花見してました。
今日は暖かい、というよりも暑い。
半袖の子も多く見られました。
f0140927_0119100.jpg


プレーリーダーみなみはつい先日までいた羽根木プレーパーク名物(?)「水かけ」を子ども達としていました。
単に水を掛け合うんですが、近くにいるととばっちりを受けたりします。

なぜだか洗髪中。
いくら天気がいいからって、寒くないのかい?f0140927_0111851.jpg

f0140927_0112423.jpg

こちらのプレーリーダーしんぞーには子がたわわに。
しんぞーって大きいので小さい子は登ってみたくなるみたい。
小学生にも登られてしまいます。

f0140927_0112974.jpg

今日はこんなそら。
   
                                    <ゑ>
[PR]

by karasuyamaPP | 2010-04-11 00:11 | ○プレーパークの日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mogurapp.exblog.jp/tb/13376114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< これからのお知らせ      桜吹雪 (2010/4/8) >>