5/21(金)はちびっこプレーパークに「なにぬの屋」さんがくるよ!
天気がわるく、5/21に延期になった、ちびっこプレーパーク。
この日は紙芝居ではなく、布芝居屋のやっこちゃんが来てくれます。

手打ち足踏みうどんをみんなで作って、食べて。
布芝居も観れますよ。

なにを隠そうやっこちゃんは駒沢はらっぱプレーパークのプレーリーダーも経験したことのある、女優さん。
子どもたちだけでなく、観るもの全てを惹きつける布芝居をお楽しみに!

                                      <ゑ>
[PR]

by karasuyamaPP | 2010-05-20 23:16 | ○ちびっこプレーパーク | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mogurapp.exblog.jp/tb/13762245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ちびっこプレーパーク「手打ち足...      流しそうめん、です (2010... >>