梅雨がくるまえに
じわじわと、暑くなってきましたね。
烏山プレーパークでは、水遊びがじゃんじゃん始まっています。

ちびちゃんたちは、スッポンポンになって泥まみれになるのが大好き!
「くつ脱いでいい?」
「ズボン汚れちゃうんだけど」
「○○ちゃんみたいに…」
…と、あれよあれよという間に、一枚脱ぎ、また一枚脱ぎ。

f0140927_14335782.jpg






喜々として遊んでいる子どもたちを、目を細めて眺めるママたちも、
「もぐらの夏が来るねー!楽しみだねー!今年もいっぱい遊ぼうねー!」
と、ワクワクしてます。



f0140927_22425610.jpg

さて、しんぞーが運んでいるもの、なーんだ。



f0140927_1435364.jpg

答えはこれー。
いま、ちびっこで流行ってます。
水(泥)遊びで体が冷えたあとの、お湯が入ったバケツ風呂。
楽しそうでしょ~♪




そろそろ関東も、梅雨入りするとか。。。イヤだなぁ。。。
いまのうちに、遊び貯めしなくっちゃぁ!


まつぼっくり
[PR]

by karasuyamaPP | 2010-06-07 22:56 | ○プレーパークの日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mogurapp.exblog.jp/tb/13914482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< プレーパークの日曜日      焼き物 (2010/6/2) >>