7月のちびっこプレーパーク
7月15日、そろそろ梅雨明けとの情報もちらほら出始めたなか、ちびっこプレーパーク無事開催です。
「水遊びバンザイ!」の季節と、メニューの「流し素麺」のおかげか、今日は26組ほどの参加と大盛況~♪
しかも、7人の学生さんたちが、プレーパークと、ちびっこたちとの遊びを一日体験しに来ていて、
それはそれは賑やかでした。

f0140927_232112.jpg

両サイドひしめきあっての流し素麺。
初めて体験する、子どもはもちろん、ママたちも興奮気味。



f0140927_23154087.jpg

素麺のあいまに、ほら、こんなに色とりどりの、
ゼリーやトマト、スイカやミカンなどが流れてくるんです。

これをめんつゆで食べるのかって??

…まぁ、そうです。
味よりも、楽しさ重視です。




たっぷり食べた後は、思い思いに遊びを満喫。
どのスポットも人気です。

f0140927_23222531.jpg
f0140927_23284597.jpg



f0140927_23252677.jpg
f0140927_23254831.jpg




あまりに大人数だったので、なかなかママさんたちと交流できなかったのが残念。みんな楽しかったかなー?
次回は8月19日(木)で、「流し素麺+スイカ割り」です♪


まつぼっくり。
[PR]

by karasuyamaPP | 2010-07-15 23:38 | ○ちびっこプレーパーク | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mogurapp.exblog.jp/tb/14198506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< もぐら畑      どろどろ泥DAY >>