閉め日 ~長期休園前日 (2010/8/4)
f0140927_0173520.jpgドロがひび割れています。
何かのパズルみたい。
まーそんだけ暑い!ってことなんですよ。

そんな暑さがイヤで軟弱になっていた世話人、私。
久し振りに現場に来ました。
そして明日から長期休園なので、真面目に閉め作業をしなくちゃいけない日です。

しかも、プレーリーダーみなみはプレーパークの別事業へ行っている為、いない。

f0140927_0221814.jpg

プレーリーダーしんぞーは自主サークルのお母さんたちとテキパキ作業。
最近、このブルシプールが大人気。


f0140927_0244478.jpg自主サークル「空とぶくじら」のママ達はお昼ごはん作り中。
遊ぼうパンをしています。
とーっても暑そう。


=*~*=*~*=*~*=*~*=*~*=*~
f0140927_0292161.jpg
こちらのママたち。
手にはウクレレ。

f0140927_23433252.jpg
この夏、ウクレレ人口が増えています。

今日は初めての人も含めて、5人くらいで。
ウクレレは手の小さな女性にもハードルが低い、ウエルカムな楽器。
4弦なので、コードを押さえて、ボロンとやると音が出る。

みんなで奏でるととても楽しい。

このメンバーが今後、プレーパークのハレの日に発表する日が・・・きっと来る。

                                         <ゑ>
[PR]

by karasuyamaPP | 2010-08-05 18:35 | ○プレーパークの日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mogurapp.exblog.jp/tb/14338416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 夏休み入りました      第33回せたがやふるさと区民ま... >>