夏休み開け (2010/8/19)
f0140927_1933222.jpg

昨日からプレーパークの夏休みが終わり、通常開園に戻りました。

今日は小さい子と保護者向けのイベント「ちびっこプレーパーク」も開催。
夏休み中だったせいか、盛況だったようです。

画像はコアな常連の小学生とプレーリーダー しんぞーが激しく水遊びをしているところ。

f0140927_105232.jpg
プレーパークの奥は草だらけ。
道無き草をかき分けて、行くと秘密基地も廃墟と化している。

なんだかビービーと聞こえてくる方をみると、
f0140927_9592361.jpgセミがカマキリに捕まっている。
必死の抵抗を試みるも、カマキリの腕はがっちりとセミを離さない。
熾烈な戦いでした。

〈ゑ〉
[PR]

by karasuyamaPP | 2010-08-19 19:33 | ○プレーパークの日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mogurapp.exblog.jp/tb/14428317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< あかいプール (2010/8/21)      お盆中 (2010/8/14) >>