10月29日ちびっこプレパーク
前日はあいにくの雨でしたが、予備日の29日は雨もやみ、楽しみにしていたお魚を焼きました~
(*^_^*)

なんとチラシを見て、初めてプレーパークに来ました。とゆう親子が3組も来てくれましたよ~
(≧▽≦)丿

み~んなヨチヨチさんで、泥だらけになって遊び、お魚が網に並ぶと空腹に勝てずなんとか食べようと頑張る可愛い姿もチラホラ
(^O^)

f0140927_9414434.jpg
今日の魚は、鮭にサンマにししゃもにブリ。。

おにぎりものっけて、焼きオニギリにしたり。

焼きあがったら「待ってました~!!」とばかりに、良く食べるちびっこ達。

お外で食べると美味しいね~。

デザートは焼き芋だ~(*^_^*)

寒くなって来たきたけど、これから出来る遊びもいっぱいあるよ。


次回は11月18日(雨なら19日)

炊き込みご飯と豚汁です。

持ち物は洗ったお米と具。(油あげや、根菜など。。)着替えもあると安心です。

家族で食べる分よりちょっとだけ多めにあるとお腹いっぱい食べられますよ
(*^_^*)

お釜で炊いた炊き込みご飯は本当に美味しいです。ぜひお友達も誘って遊びにきてね
(^O^)/~~


三和
↑自主保育サークル"空とぶくじら"代表。
烏山プレーパークのディープ集団"もぐら→"のメンバーでもあります。
サークル活動日以外もマメに来てくれ、かまど周辺の強力ディフェンス。
先日はプレーリーダーと「現場の話をしよう会」にも出席してくれました。
〈ゑ〉

[PR]

by karasuyamaPP | 2010-10-31 09:41 | ○ちびっこプレーパーク | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mogurapp.exblog.jp/tb/14891080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2010年秋のバザー報告 (2...      今日のちびっこプレーパークは明... >>