のりたけ、烏山最終日 (2010/12/24)
クリスマスイブ、です。
f0140927_148194.jpg

さすらいのプレーリーダーこと、のりたけが年内をもって結婚し、長野へ行くため退職します。
最後は各プレーパークをまわっています。
今日は烏山の日。
ご飯を作ってみんなと食べています。
f0140927_14224246.jpg
f0140927_14225413.jpgこれはのりたけへの餞別Tシャツ。
似顔絵はうちのプレーリーダー しんぞーが描いたそうです。
みんな漢字一文字でのりたけへメッセージ。
私は後ろに書きました。

のりたけのお相手は長野県の高遠(たかとう)でフリーキッズ・ヴィレッジというNPO法人のスタッフです。
リンクをはりました。(↑みどり字をクリックしてください)
子どもの力になる団体という意味ではプレーパークも同じで、のりたけは行くべくして行くという気がしました。

ここで子育てしながら、大勢で自給自足の暮らしをしていくのですね。
高遠は寒いらしいですが、のりたけならまったく違和感なくいけそうですね。
のり!お達者で!

                           <ゑ>
[PR]

by karasuyamaPP | 2010-12-28 14:08 | ○プレーワーカーもろもろ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mogurapp.exblog.jp/tb/15235280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< おめでたいやつがいる (201...      クリスマスだよ!おもちつき20... >>