ちびっこプレーパーク『流しそうめん』 (2011/7/15)
炎が無くても、水がお湯になりそうな日。
言わずもがな、暑いんです。
f0140927_16373822.jpg
そんな日は水遊びと流しそうめんです。
f0140927_1638882.jpg
カメとイルカがそうめんのトイを気持ちよく流れていきます。
寒天製。常連ママの力作です。
f0140927_16382091.jpg
f0140927_16382813.jpg



こちらは世田谷区の方たちが放射能測定中。
テレビでみたのと同じだぁ!f0140927_17134588.jpg地上すぐ
50cm
100cm
と三点測定。
f0140927_16375631.jpg
通常値ということで、ほっとしました。

暑い中、何ヶ所も測定作業をされているそうです。
ご苦労様でした。

おかげで安心して遊べますね。

 
今月は来週21日(木)も流しそうめんをやります!
お待ちしております。

                           <ゑ>
[PR]

by karasuyamaPP | 2011-07-15 16:38 | ○ちびっこプレーパーク | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mogurapp.exblog.jp/tb/16277272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< もぐら通信 No.36 201...      梅雨明け翌日 (2011/7/10) >>