音楽ブームの日 (2011/7/30)
プレーリーダーしんぞーに続き、プレーリーダーみなみ
ここ烏山プレーパークでギターの腕前が上達しています。
こちらも恐るべき速さで上達した、小6男子も一緒。

不安定な天気でしたが、土曜日の午前中は音楽の練習にもってこいの のどかさ。f0140927_20393580.jpg

お昼ごはんはインスタントラーメン。
f0140927_20394689.jpg

時には日が差し、間抜けな水遊びもやりました。
f0140927_20395617.jpg
あとはひたすら練習。
f0140927_204064.jpg
今日の課題曲は「リンダリンダ」
とにかくサビが気持ちよければイイ!
という事で、ガシャガシャ弾きまくりました。

                          <ゑ>
[PR]

by karasuyamaPP | 2011-07-31 20:26 | ○プレーパークの日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mogurapp.exblog.jp/tb/16352667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 烏山プレーパークは夏季休園中です      しんぞー、ケガする >>