1月15日(日)は3大ジャンボで遊んじゃおう!
f0140927_2222854.jpg
2012年を迎えました。
今年も烏山プレーパークでたくさん遊んでくださいね。


新年最初のイベントのお知らせです。f0140927_22221913.jpg
3大ジャンボであそんじゃおう
1月15日(日) 13:00より

ジャンボ① 大どんど焼き
        お正月のお飾りなどを役目の終わったものを燃やします。

ジャンボ② 大書き初め
        大きな紙に何を書こう?新年の抱負でも。

ジャンボ③ 大かるた
        大人も子どももガチで勝負だ!毎回白熱します。

※汚れても困らない格好でお越しください。(靴も)
[PR]

by karasuyamaPP | 2012-01-13 22:22 | ○イベント告知 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mogurapp.exblog.jp/tb/17070876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 3大ジャンボで遊んじゃいました...      もぐらん 子ども商店街思い出会... >>