駒沢はらっぱの出張追い出し (2012/3/29)
ポカポカ春の日差し。
とてものどかです。

プレーリーダーしんぞーも花粉症で鼻水がちょっと出るくらいで、
f0140927_1122223.jpg
f0140927_11222873.jpg
f0140927_11255140.jpgこんな風に平和に過ごしていました。

・・・あの集団がくるまでは。
f0140927_1127393.png

「うぉりゃーーーっ」と雄叫びを上げながらしんぞーを取り囲む集団。
あっけに取られる烏山プレーパークの人々。

この集団は烏山に来る前にしんぞーがいた、駒沢はらっぱプレーパークから来た大人と子どもたち。
f0140927_11325795.png
「とにかく勝負だ!」としんぞーに様々な対決を挑む。
最初は釘さし。
f0140927_11413828.jpgf0140927_11415573.jpg
f0140927_1142370.jpgf0140927_11421293.jpg

あとは、前屈やY字バランス、ボタン付けから大根千切りなどかなりの無茶振りぶり。

駒沢はらっぱは同じ世田谷区内のプレーパークとはいえ、一番遠いといえます。
電車を乗り継いで、はるばる来てくれました。

                               <ゑ>

【追記】
駒沢はらっぱプレーパークのHPはらっぱWebにも記事があります。
見てみてください。
[PR]

by karasuyamaPP | 2012-03-30 11:18 | ○プレーパークの日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mogurapp.exblog.jp/tb/17384963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< しんぞー卒業の日 (2012/...      劇団そら 「花咲く夜に光るツボ... >>