人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たなばた流しそうめん (2012/7/8)
たなばた本番の昨日はあいにくの雨。
翌日の今日は何とか、雨が上がってくれました。

たなばた流しそうめんです。
今回はそうめんの樋にカーブをつけてみました。たなばた流しそうめん (2012/7/8)_f0140927_169299.jpg


プレーリーダーたぎが流します。たなばた流しそうめん (2012/7/8)_f0140927_16145222.jpg


プレーリーダーみなみは食後の子どもたちと工作コーナー。
たなばた流しそうめん (2012/7/8)_f0140927_16163634.jpg


こちらはトッピングを懸命に取っています。たなばた流しそうめん (2012/7/8)_f0140927_16172743.jpg気になるよね・・・。

虫博士の小学生が蝶の幼虫を発見。たなばた流しそうめん (2012/7/8)_f0140927_16182753.jpg
ひとしきり、虫博士と散策。
樹木や生き物にとても詳しい小学2年生でした。
大変勉強になりました。

たなばた流しそうめん (2012/7/8)_f0140927_16192311.jpg


                                <ゑ>

by karasuyamaPP | 2012-07-10 15:23 | ○ちびっこプレーパーク


<< もぐら通信 No.40 201...      今日7/7(土)のちびっこプレ... >>