人気ブログランキング | 話題のタグを見る
野外映画会の特別ゲスト (2012/9/15)
午後から雨が降るかも!という天気予報。
最近、不順な天候でいきなり雨が降ってもおかしくない感じ。
野外映画会の特別ゲスト (2012/9/15)_f0140927_21541035.jpg


それでもみんなで映画会の準備をしました。
野外映画会の特別ゲスト (2012/9/15)_f0140927_17123424.jpg野外映画会の特別ゲスト (2012/9/15)_f0140927_17141860.jpg

お店の準備前にみんなで顔合わせ。
野外映画会の特別ゲスト (2012/9/15)_f0140927_1711730.jpg

上映も緩やかに始まり、プレーリーダーたぎが初司会。
ちょっぴり緊張気味ですが、本人なりに言葉を考えていたようです。
野外映画会の特別ゲスト (2012/9/15)_f0140927_17215914.jpg
今年もたくさんのお客さん。
映画を楽しんでいます。

今回は特別ゲスト。
今年の3月まで4年間、烏山のプレーリーダーを勤めてくれたしんぞーからビデオレター。
野外映画会の特別ゲスト (2012/9/15)_f0140927_18203133.png

烏山の初代プレーリーダーのネモトさんもメッセージを寄せてくれました。
こちらも流しましたよ。



文明の利器により、しんぞーが現在活躍していることを烏山プレーパークのみなさんにご報告できました。

しんぞーは現在の活動のブログをやっています。
「杜のぞうさんとあそぶぞう」

冒険遊び場 せんだい・みやぎネットワークHPはこちら←クリックしてください



映画会が終わり、片付けも無事に終わって数時間後、雨が降ってきました。
映画会の最中に振られなくて本当に良かった。
強力なハレ男かハレ女がいたのでしょう。

                               <ゑ>

by karasuyamaPP | 2012-09-16 21:54 | ○イベント報告


<< 土曜ランチ (2012/9/22)      本日、映画会! (2012/9... >>