クリスマスdeおもちつき & ショートショウ (2012/12/23)
前日の雨が上がり、ちょっとぬかるんでいるもぐら公園ですが、餅つきやらステージやら準備に大わらわなみんな。f0140927_16111072.jpg
f0140927_16111733.jpg


音響機材をのせたプレーパーク号が深みにはまりまして、f0140927_16385432.jpgみんなでワイワイ押しまして、
f0140927_16462950.jpg
なんとか脱出。

その後、集まったみなさんたちとおもちつきをしたり、f0140927_16482193.jpg
f0140927_16482757.jpg


ステージの音楽を聴いたり、
f0140927_165248.jpg
劇をみたり、
f0140927_16521992.jpg
f0140927_16522624.jpg
f0140927_16523170.jpg
ダンスを楽しみました。
f0140927_16524612.jpg

今年はたくさん楽しめた、おもちつきでした。

                               <ゑ>
[PR]

by karasuyamaPP | 2012-12-26 22:09 | ○イベント報告 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mogurapp.exblog.jp/tb/18294571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 1月13日(日)はお正月遊びを...      もぐら通信No.41 2012... >>