1月24日(木)はちびっこプレーパークです。
f0140927_1630135.jpg

1/24(木)はちびっこプレーパークです。
小さい子とママパパたち、凧あげもしますので来てくださいね。

お昼ごはんには小銭をご用意ください。

もし雨なら翌日に延期です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
乳幼児保護者向けのプレーパークのお知らせ その2
f0140927_16405794.jpg

f0140927_164159.jpg

「おそとであそぶ」
日時:2月13日(水)
    9:30~12:00
 (会場9:15)
会場:世田谷区総合福祉センター3F  研修室

講師:汐見稔幸先生 白梅学園大学学長
ゲスト:世田谷区子ども部子ども育成推進課 渡邉裕司課長
定員:100名
参加費:500円(資料代)

※今回は託児はありません。
会場内に赤ちゃんコーナーを設ける予定です。


講師の汐見先生は冒険遊び場全国集会でお話を聞いたことがあります。
ご自身の経験をユーモアを混ぜつつお話されて、あっという間に時がすぎてしまったことを思い出します。
小さい子を持つ方に是非おススメします。

                               <ゑ>
[PR]

by karasuyamaPP | 2013-01-23 16:30 | ○ちびっこプレーパーク | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mogurapp.exblog.jp/tb/18384754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ちびっこプレーパーク「ほうとう...      ボロ市へ行こう! >>