ちびっこプレーパーク「ほうとう&凧あげ」 2013/1/24
暖かい日差しの下、今年最初のちびっこプレーパーク。
f0140927_1619468.jpg


ビニール袋を使った凧あげも試みましたが、風が余りふかない穏やかな日でしたので、
ただ、走り回っただけの人が数名。。。


今日のランチはほうとう。
野菜がちょっと高めのこの時期に、材料調達の世話人あゆに苦労かけましたがほうとうにこだわっただけのおいしさ。
f0140927_16222164.jpg
麺がやはり、このひらうちのやつ!
のど越しがとても良くて、おいしーい!

食後はちびっこたちのお遊びタイム。
f0140927_16231514.jpg

もぐら名物のぬかるみに大切な長靴を取られてしまった子。
f0140927_16283575.jpg
このあと、もう片方も・・・。
かくれんぼをママとやっていてとても楽しそうでした。
f0140927_16272154.jpg


f0140927_16291386.jpg

今日はこんなそら。


                                <ゑ>
[PR]

by karasuyamaPP | 2013-01-25 09:41 | ○ちびっこプレーパーク | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mogurapp.exblog.jp/tb/18414424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2月6日(水)はちびっこプレー...      1月24日(木)はちびっこプレ... >>