ゴールデンウィークはもぐらへ
f0140927_10024849.jpg
ゴールデンウィークは、プレーパークであそぼう!

○5月2日(土) 『もぐらカフェ』

11:00〜

豆ひきたての美味しいコーヒーを飲みながらお母さんやお父さんもゆっくりこどもたちの遊ぶ姿楽しみませんか??








【中高生企画イベント4連発!】

中高生企画は、中高生が主体になって考えた企画イベントです。小学生や幼児、親御さんも参加できるイベントです。持ち物、予約はいりません。




○5月3日(日)『逃走中』13:00〜
中高生のハンターが逃走者を追いかけます!みんな逃げて〜


○5月4日(月)『バナナおに』13:00〜
鬼に一度捕まるとバナナなっちゃうおにごっこ!
もぐらならではの特別ルールもあるよ!


○5月5日(火)『ドロけい』13:00〜
ドロぼうとケーサツに分かれて宝を奪い合います!


○5月6日(水)『アナモジムニラメニョタネクロ』13:00〜
なぞのゲームがはじまる!何をやるかは当日のお楽しみ


スペシャル特典!
全日参加してくれた子どもたちには手づくりプレゼントがもらえるよ〜‼みんな来てね。






※5月7日(木)は、烏山プレーパーク閉園です。





本文おわり
---------------------

[PR]

by karasuyamaPP | 2015-05-01 22:35 | ○イベント告知 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://mogurapp.exblog.jp/tb/23949598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆみこ2 at 2015-05-04 23:24 x
サルセット、うちのちびさるはたいそう気に入って持って帰りました。
次行く時につけるとか。

もぐらに行くと、元気が出ます。

また、遊びに行きます。

私も何かしたいなー。


<< 4月23日のちびっこプレーパーク      4&5月のちびっこプレーパーク... >>