5月14日のちびっこプレーパーク報告
5月14日のちびっこ報告です。

午前中は、保育園の子ども達が遊びに来ていて(3園も!)大にぎわいでした。
暑かったので、ホースで水をびじゃびゃまいてました。
はじめてプレーパークに来た子はびっくりしている様子(笑)。
f0140927_21514259.jpg

でも、すこししたら、遊び出した~。
冷たくってぬるぬるした泥の感触を楽しんでいるようです。

お母さんも、一緒に、素足で泥の中へ~。
f0140927_21523831.jpg

今日のドーナツと特別なスープ、とても美味しかった!おかわり続出。
f0140927_2152482.jpg

なぜかここでは、家では食べない野菜も食べちゃうんですよね。
f0140927_21531034.jpg

次回は6/11(雨天の場合12日)
「水たまりで遊ぼう」
読み聞かせは
(あめあめぱらん)
(ぞうくんの雨ふりさんぽ)

「お昼は冷やし中華」





本文おわり
---------------------

[PR]

by karasuyamaPP | 2015-05-14 21:53 | ○ちびっこプレーパーク | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mogurapp.exblog.jp/tb/24008619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 6月7月のちびっこプレーパーク...      4月23日のちびっこプレーパーク >>