8月のちびっこ、当日の様子 (2015/08/27)
8/27(木)のちびっこプレーパークは

巨大絵本「はらぺこあおむし」の読み聞かせと
もぐら名物「流しそうめん」
f0140927_20461616.jpg
8月にしては肌寒い日だったのですが、やっぱり水遊び~。
果敢にも、ウォータースライダーをやっている子もいましたよ。
f0140927_20464858.jpg
流しそうめんは、プチトマトやきゅうりも流します、たまに流すみかんやパインは争奪戦です。

来月のちびっこプレーパークはお休みですが、
9/20(日)に行われる烏山プレーパーク20周年イベントには、ちびっこブースもありますので、是非来てくださいね。

次回は
10月15日(木)
雨天の場合、翌16日(金)

魚釣り遊び
お昼は焼き魚定食
(焼き魚、かまどごはん、お味噌汁)

< 北 >

=================================
※本文終了
=================================

[PR]

by karasuyamaPP | 2015-09-04 20:42 | ○ちびっこプレーパーク | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mogurapp.exblog.jp/tb/24435842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 9月のお知らせ      もぐら通信 No.52 (20... >>