5月ちびっこ 「葉っぱで遊ぼう」「お好み焼き」
5月19日(木)ちびっこプレーパークは
葉っぱで遊ぼう!
プレーパークは朝から、保育園、児童館サークルの子ども達も来ていて、大賑わい。
児童館サークルの方はカレーを作っていました、美味しそー。

パパさんも来てましたよ。
読み聞かせは「はらぺこあおむし」
f0140927_02085944.jpg

一応テーマは決めているのですが・・・
f0140927_02034598.jpg
f0140927_02042649.jpg
同じ絵図らだなぁ(笑)
なんでそんなに、水と泥が好きなんでしょう?

今日のお昼は「お好み焼き」
f0140927_02103178.jpg
美味しく焼けました。

来月は6月16日(木)
水たまりで遊ぼう!
お昼は「ミネストローネ スープ」
絵本の読み聞かせは
「こぐまちゃんの水あそび」他

★10時30分頃からはじめます。
★事前予約は不要です。
★実費(親子で400円程度)かかります。

ちびっこプレーパークでやってみたい事がありましたら、プレーワーカーか、世話人に、お声掛けください。いっしょにやりましょー!


[PR]

by karasuyamaPP | 2016-05-24 01:57 | ○ちびっこプレーパーク | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mogurapp.exblog.jp/tb/25257242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 6月ちびっこプレーパーク      3月、4月ちびっこ 当日の様子... >>