子ども商店街 説明会
梅雨入りしたはずですが、もぐらは暑い!
ウオータースライダーは毎日大盛況です。
みんな脱いだ服を忘れないでねー。けっこう干したままの服がふえてます。

さてこの暑い日の午後、子ども商店街にお店を出したい人の説明会が行われました。
f0140927_1548215.jpg

          ↑子どもたちの質問に答えるプレーリーダーのもぐ

みんな どんなお店を考えているのかな?たのしみー
今度の日曜日は「作戦会議」です。
                                               <ゑ>
[PR]

by karasuyamaPP | 2007-06-21 15:55 | ○プレーパークの日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mogurapp.exblog.jp/tb/5678311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mie at 2007-06-24 22:12 x
どーも!ゑさん!初コメントさせていただきます。
素敵なブログになりましたねー。

いーなー、子ど商。烏山の子ど商行ってみたいです。残念ながら同日
15日は羽根木PPの近隣の小学校の夏祭りで、ベーゴマ部隊としてお
手伝いに行く予定なんです。

今日も別の小学校のお祭りに誘われていたのですが、ベーゴマよりとり
あえず家の中の掃除やんないとってことで行きませんでした。
烏山プレーパークも近隣小学校の行事へ呼ばれて行ったりするんですか?

しかし、いーなー、子ど商。
息子連れて行きたいです。来年は、ぜひ。
Commented by karasuyamaPP at 2007-06-25 09:32
ありがとうございます。mieさまにはこのブログ立上げのアドヴァイスまで頂き、感謝です。

烏山は小学校へお呼ばれするのは・・・卒業式と学芸会くらいでしょうか?(どうよ?リーダー?)
羽根木プレーパークは地域に深く根をはっていますね。。。
もうすぐ28周年ですか、歴史を感じます。
近々そちらには伺いたいです。


<< 連絡協議会 略して連協(レンキョー)      ちびっこプレーパーク開催! >>