世話人会
月に一度、世話人とプレーリーダーで「世話人会」というミーティングをします。
先日の「連協」といい、話し合うことが大好き!な人たちばかりではないはずなのですけど。
話さないと進まないことって多いよね~、と思う今日この頃。
f0140927_15515125.jpg

この日はこんな感じで話し合いました。

プレーリーダーのもぐ
<シャツ・頭に手ぬぐい>が語っています。
「あのですね・・・」




開園中に話し合っているので、時にはリーダーが呼ばれ中座してしまうこともあります。
その時はリーダーなしで良いような話題に切り替えます。
で、戻ってきたらさっきの続き・・・と効率よく(!?)。
皆さん、まじめに話し合ってますねっ。
時には話題がそれてしまうこともありますが。

この日も薄暗くなるまで、子どもたちがいなくなるまで、
大のオトナたちはもぐらで過ごしました。

子どもの遊び場ですが、姿が見えないですね。。。
この日も子どもたちはフレームの外でのびのび遊んでいました。
これからは生き生きとした子どもたちを多く載せたいと思います。
                                     <ゑ>
[PR]

by karasuyamaPP | 2007-07-01 16:03 | ○プレーパークの日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mogurapp.exblog.jp/tb/5770092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< みずあそび      子ども商店街 着工! >>