緊急報告  子ども商店街延期  15日は閉園します
f0140927_16334743.jpg

本来ならば明日に子ども商店街の土曜日。
天気予報ではかなり大きな台風が近づいています。
今朝の判断で明日の子ども商店街は16日に延期です。
明日15日はプレーパーク自体、緊急閉園です。

16日も台風がどうなっているかによりさらに延期の可能性もあります。。。
少し遅れてでも出来そうなら、16日にします。

また、それでもダメなら・・・
21日(土)に仕切り直します。

というわけで・・・
①16日(月・祝)
遅れてもやれそうならやっちゃう


②21日(土)

という順位で子ども商店街はやりたいと思います。

f0140927_1622617.jpg

すでに雨はかなり降っています。
こんな日でも店つくりに精を出します!二人でベニヤを運びます。



f0140927_1632082.jpg

こちらは店で使うテーブルを作っています。
大人たちは手を出さずに見守っている。
遊びに来た小学生のお兄ちゃんが手伝ってくれています。
かきちゃん(右)も押さえてるだけ。
このテーブルにはどんな物がのるのかな?
本番の日にチェックしようっと。



f0140927_1643584.jpg

色とりどりのカッパを来て穴掘りやら作業中。
と、見守るママ。
テーブルが完成しています。


f0140927_1654962.jpg

台風に備えせっかくの屋根を取り外しているもぐとお姉さん。
このお姉さん(左)は近所の大学の生徒さんで心配して来てくれました。
もぐ、うれしい?



f0140927_1691320.jpg

七夕飾りも台風に備え撤去しました。
もぐの短冊。
                                       <ゑ>
[PR]

by karasuyamaPP | 2007-07-14 16:29 | ○イベント告知 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mogurapp.exblog.jp/tb/5882443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジュンジュン at 2007-07-16 16:35 x
今日は子供商店街はできたのかしら?楽しいイベントがあって楽しそうですね。更新楽しみにしています。
Commented by karasuyamaPP at 2007-07-16 23:49
ジュンジュンさん、ありがとうございます。子ども商店街は無事に終わりました。楽しかったですよ。


<< 2007年7月16日 子ども商...      ちびっこプレーパーク   流し... >>