夏休み期間のスケジュール
遅まきながら夏の烏山プレーパークのスケジュールをお知らせします。
見にくいですが参考にしてください。

○印がついているところが開園日です。
開園日とはプレーリーダーがいて火や工具が使える状態のことです。
それ以外は閉園となるわけですが、もぐら公園自体はいつでも入れます。
f0140927_23451733.jpg

8/5~11は NPO法人プレーパークせたがやとして4つのプレーパーク合同のキャンプへ小学3年生から高校生までの希望者とプレーリーダー有志が行きます。
烏山のリーダーもぐかきも参加決定!
今年のキャンプ地は伊豆。歩いて伊豆半島を横断します。どんなキャンプになるのでしょう?

8/24(金)ちびっこプレーパーク(乳幼児とママ・パパたち中心のイベント)
今回は「冷や汁」が昼のメニュー。プレーリーダー・もぐのふるさと宮崎の味です。
ご飯 麦飯だとグッと雰囲気が出ます
  きゅうり、大葉、ミョウガ、ねぎ、豆腐など一品持ち寄りです
食器
をお持ちください。持って来ないかたでも参加可能ですが、参加費を多めにいただいております。

また、水遊びをします。水あそびに適したおもちゃ(じょうろ、ペットボトルなど)を持参していただけるとなお、楽しいと思います。

服がぬれたり、汚れたら『くるくるリサイクル』という子ども服バザーをご利用ください。この収入もプレーパークの活動費に充てられ、ありがたい支援になります。
*子ども服のご寄付は大変ありがたいのですが、収納スペースに限りがあるので季節に合った物(夏には夏服)に限らせていただきます。よろしくお願いします。

雨天の場合、翌金曜日の8/31

8/26(日)アドベンチャーin多摩川多摩川で手作りいかだで川くだりのイベント。
今年も烏山プレーパークを代表して出場決定!
(このイベントは多摩川で行われます)

9/15(土)野外映画会
雨天の場合、16(日)→17(月・祝)と予備日を二日取っています。



9月からは通常に戻り、月・火曜日が閉園します。
しかしハッピーマンデー(月曜日が祝日)の場合、開園します。
9月はハッピーマンデーが多いのです。 
                                     <ゑ>
[PR]

by karasuyamaPP | 2007-08-03 00:28 | ○お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mogurapp.exblog.jp/tb/6037474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 穴ほり&セミとり      自主保育サークル 空とぶくじら >>