人気ブログランキング | 話題のタグを見る
穴ほり&セミとり
もぐらの夏はとても暑いです。。。
長い夏休みも終わり、通常開園に戻った、もぐら公園。
また、皆さんあそびに来てね。

さて、今日は育児サークルの空とぶくじらさんが かまど利用で来園です。
穴ほり&セミとり_f0140927_21214019.jpg

穴を掘り出したのは、ちょっと掘ったらカナブンの幼虫が出てきたからとか。
いっしょうけんめいに掘っているうちにひざくらいまではかくれるほど立派な?落とし穴になってしまいました。
掘ったのは、幼稚園以下の子たちです。

穴ほり&セミとり_f0140927_21233621.jpg

と掘ってたら目の前にセミ!
幼稚園の男の子がジャンプして素手で
穴ほり&セミとり_f0140927_21242522.jpg

おー!つかまえた!
まわりでは虫に触れない子が多い中、捕まえられる子のカッコよく見えること!
                                     <ゑ>

by karasuyamaPP | 2007-08-22 21:25 | ○プレーパークの日常


<< ちびっこプレーパーク 『冷や汁』      夏休み期間のスケジュール >>