人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もぐらまつりの準備ちゃくちゃく!
もぐらまつりの準備ちゃくちゃく!_f0140927_1120536.jpg来る
12/2(日)
烏山プレーパークにおいて
もぐらまつりをします。

この日はあたたかい日差しのなか、ちゃくちゃくと準備をしているみんなの様子をお知らせします。

←看板がすてきなリーダーハウス。
やるべきことリストもあります。
当日はここの前がステージになります。
音楽やダンスの発表があります。



もぐらまつりの準備ちゃくちゃく!_f0140927_11241014.jpg
自分のお店の柱をキレイにペイントしています。缶つり屋さんだそうです。


もぐらまつりの準備ちゃくちゃく!_f0140927_1357593.jpg
こちらは実習着に着替えて作業する、工業高校のお兄さんたち。
すっかり職人になっています。
小さい子たちも興味津々でした。


もぐらまつりの準備ちゃくちゃく!_f0140927_1403178.jpg

店つくりが難航。
プレーリーダー・もぐが助け舟












もぐらまつりの準備ちゃくちゃく!_f0140927_1424742.jpg



これはなんでしょう?
今年のはりぼてらしいです。
当日は14:30からパレードに出かけます。
一緒にいきましょうねっ。
                                    <ゑ>

by karasuyamaPP | 2007-11-27 11:16 | ○イベント告知


<< もぐらまつり前日      劇団そら =sky=   ... >>