もぐらまつり前日
もぐらまつりを明日に控えた土曜日。
この日の報告。f0140927_151678.jpg


おぉー出来てるできてる。このはりぼてをつくったのは、ミールの会という地域の若者たちが中心になってくれました。






f0140927_15374372.jpg
世話人のこども達もペンキ塗りのお手伝い。










f0140927_1538491.jpg
こどものお店も完成か?












f0140927_1531574.jpg
給田小学校の校長先生(右)が様子を見にいらしてくださいました。
作業していたこども達も突然の来訪にビックリしつつ、うれしそうでした。
隣接する幼稚園の園長先生も兼任していらっしゃるのでいろいろなところから
「校長先生だ!」とか「えんちょうせんせ~い」などの声が聞かれ、みな駆け寄ってきました。
もぐらで楽しそうに過ごされている、校長先生が印象的でした。


・・・そして日も暮れ、もぐらバンドが作業そっちのけで練習しだした。
f0140927_15464090.jpg

んー気分が盛り上がってきた!明日がたのしみだっ
[PR]

by karasuyamaPP | 2007-12-05 15:16 | ○イベント告知 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mogurapp.exblog.jp/tb/6995856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 12月2日(日) もぐらまつり      もぐらまつりの準備ちゃくちゃく! >>