工作コーナー
今日は春を感じるあたたかさ。
この時期もぐらの土は夜の寒さで凍っています。これがかなりのクセモノ。
日が射すと土中の水分がとけて、泥ダンゴつくりにもってこいのドロになります。
ここで追いかけっこでもしようものなら、コケてしまいそう。
さしずめ水牛にでもなった気分です。

ここは先日プレーリーダー・のりたけが作った工作コーナー。
低めの作業台と工具など置いてある新しい空間です。
そこでプレーリーダー・かきとガールズがなにやら作戦会議中。
f0140927_1363889.jpg
f0140927_1395447.jpg



かきの頭をビッ!
どうやら新しいかきの髪型を考えているらしい・・・。
どんなになるんだろうか?
                                    <ゑ>
[PR]

by karasuyamaPP | 2008-02-20 23:28 | ○プレーパークの日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mogurapp.exblog.jp/tb/7517938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 春はちかいよ にこにこにっこり...      春はちかいよ 「にこにこにっこ... >>