3月5日(水) ちょっぴり風の冷たい日
今日はちょっぴり風の冷たい日。
f0140927_2345736.jpg

プレーリーダー・かき お手当て中
なんだか今日はたくさんお手当てしている かき。
土管の中に入って小山から転げて痛い思いをしている子もいました。

作業スペースでは かきワールドが展開中
f0140927_2381536.jpg

大人も夢中になって毛糸と木で工作してます。
f0140927_23103449.jpg


これは誰の作品?
土のカタマリにもぐらにある自然のパーツを埋めて作ってあるようです。

f0140927_2311454.jpg
タクシーごっこ?
片方の車が取れてしまって、重いこと。
引っ張ると土を耕すことも出来ちゃうくらい。


f0140927_23132324.jpg
看板。
3/20は晴れるといいなっ










f0140927_23134113.jpg

                                      <ゑ>
[PR]

by karasuyamaPP | 2008-03-05 23:05 | ○プレーパークの日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mogurapp.exblog.jp/tb/7606271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 劇団そら =the SKY= ...      第6回 子育てメッセ in三軒茶屋 >>