プレーパークバザー  '08年4月20日(日)
年に2回、主に春と秋に烏山区民センター広場にてプレーパークバザーを行っています。
f0140927_16112350.jpg

前日まで不安定だった天気も落ち着いた日曜日、無事にバザーを行うことができました。
バザーの出店者には売り上げの一部(2割以上)をご寄付いただきます。

財政的にあまり芳しくないプレーパークにとってはこのバザーは大切なイベントです。
また、駅前で行えるのでからすやまプレーパークをみなさまに知っていただくよい機会でもあります。
f0140927_16164822.jpg


プレーリーダー しんぞーは必殺アイテム(人形)で遊んでいます。






f0140927_16255659.jpg

          かなりの出店数。お客さんでにぎわっています。

途中雨がパラつきましたが、なんとか終了。f0140927_16275827.jpg本部も集計。




次回は秋を予定しています。
日程がわかり次第、お知らせしたいと思います。
来場してくださったかた、出店されたかた、誠にありがとうございました。




                                     <ゑ>
[PR]

by karasuyamaPP | 2008-04-21 16:12 | ○プレーパーク活動いろいろ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mogurapp.exblog.jp/tb/7892508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 大型連休にともなう開園日の変更      平日世話人会 >>