人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おまつり会議
去年の12月に行った《もぐらまつり》
「地域と人とつながる」をテーマに行い、烏山プレーパーク一番のイベントでした。今年は11月2日(日)もぐらまつりを開催します。おまつり会議_f0140927_23201621.jpg
随分先のことのようですが、準備が大事です。
いままでのとおり、実行委員会形式でまつりをつくっていくので今後実行委員を募集していきます。
まったり会議中の人々。人数が少ない・・・→

おまつり会議_f0140927_23311443.jpg

会議が終わったらお腹が空きました。。。
今日は野菜たくさんのインスタントラーメン。
なんの変哲もないインスタントですが、こどもや大人まで「おいしそー」とコメントしてくれました。

今日は仙台から西公園プレーパークのプレーリーダーたちが遊びに来てくれました。おまつり会議_f0140927_23432834.jpg



← 西公園プレーパークのリーダーすず(左)さん





               


おまつり会議_f0140927_23445629.jpg



→ 西公園プレーパークのリーダーよーこ(左)さん 
なんともぐの後輩らしい。




おまつり会議_f0140927_0123642.jpg
こちらはじゃじゃ馬に乗られてしまったお兄さんたち。
心優しいお兄さんたちはこどもたちのいうことを聞いてくれるのでした。
                                    <ゑ>

by karasuyamaPP | 2008-06-10 21:12 | ○プレーパークの日常


<< ちびっこプレーパーク ミネスト...      若杉友子さんを迎えて「野草を料... >>