もぐらまつりまであと4日!
f0140927_21283514.jpgあと4日でもぐらまつりの今日は
超混みの水曜日。
休園だったの月・火曜日が終わり、今日からノンストップ。
気合を入れてまつりへGO!f0140927_21333712.jpg



さすらうプレーリーダーのりたけが助っ人に来てくれました。
みんなにまつりの時、飾る旗を作ろう!と呼びかけています。f0140927_2135584.jpg





今日だけで200枚超の絵が出来ました。


f0140927_21394166.jpg

まつりで使うスタンプラリーの台紙つくり。
自主保育サークル"空とぶくじら"のお母さん達が
あっと言う間に仕上げてくれました。
お母さんパワーに感謝。

f0140927_21582312.jpg作戦会議中の
プレーリーダーしんぞーもぐ
いつもより9割増しの真剣さ。(テキトー)
まつりに対する鼻息の荒さが伝わってきます。












f0140927_2152261.jpg
大勢の手によってまつりが少しずつ出来上がっていきます。
その過程こそが楽しくて まつりがやめられないのかな?
毎日、みんなの思いがもぐらに集結してきています。
まつり当日は晴れますように!
                                    <ゑ>
[PR]

by karasuyamaPP | 2008-10-29 19:39 | ○プレーパークの日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mogurapp.exblog.jp/tb/9521551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< あと2日! もぐらまつり      学祭に参加 >>