あと2日! もぐらまつり
f0140927_8583698.jpg10月最後ハロウィンの今日であと2日。
もぐらまつりまでです。
若者たちが中心につくったハリボテはキレイに塗られました。






f0140927_902316.jpg
しんぞーの作ったこれがあればもう何かわかるでしょう?

f0140927_924316.jpg








お茶しながら作戦会議のプレーリーダー。
顔がどんよりしてない?ちょっとオツカレ。
連日の作業もあと数日です。ファイっトf0140927_9172155.jpg 

        子ども商店街。
        これは缶つり屋さん。
        カラフルに塗られました。
        缶もたくさん。




ここ数日で急に寒くなりました。
日没も早くなってきて、たき火がうれしい季節です。
                                     <ゑ>
[PR]

by karasuyamaPP | 2008-11-01 09:18 | ○プレーパークの日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mogurapp.exblog.jp/tb/9544589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< もぐらまつり前日      もぐらまつりまであと4日! >>