もぐらまつり前日
f0140927_23162440.jpgみてみてー。
水曜日に子ども達を中心に描いてもらった絵も飾られ、
ガゼンまつりムードが盛り上がってきました。
手前に見えるは、はりぼて。
明日は画面右上の方に移動しているはず。



f0140927_23242262.jpgf0140927_23243343.jpg    ←看板書き→
そこいら辺にいると世話人に声を掛けられ、お仕事してもらいます。
みなさま、どうもありがとう。
f0140927_23222813.jpg





モグリータワーに登れないようにかけたブルーシートがいつの間に?
スリリングな滑り台に。




f0140927_23274964.jpg草むらにはカナヘビ?→
クワーっとやられると迫力があります。

f0140927_23292329.jpg






明日は泣いても笑っても、まつり本番。
大勢の人たちと楽しい時間が過ごせるとよいなー。
皆さま、お待ちしております。
                                    <ゑ>
[PR]

by karasuyamaPP | 2008-11-01 23:06 | ○プレーパークの日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mogurapp.exblog.jp/tb/9550399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2008もぐらまつり (...      あと2日! もぐらまつり >>