2009年1月17日(土) 天野秀昭講演
烏山プレーパークもつながっているNPO法人プレーパークせたがやの理事であり、日本初のプレーリーダーの天野秀昭氏の話が烏山で聴けます。
烏山児童館にて。
時間は午前10:30~12:00
詳細はここをクリックしてください。
先着50名だそうなので、予約するのが良いかと思います。
 
「プレーパークってイマイチどんなところかわからない」
「自分の責任で遊ぶってどういうこと?」
なんて漠然とプレーパークに思っている方、是非。

楽しく子育てしたいすべての方にオススメします。
減点式でしか、自分の子どもをみれない私にとっては天野さんのお話は肩の荷を降ろす良い機会です。

                                      <ゑ>
[PR]

by karasuyamaPP | 2008-12-25 18:28 | ○お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mogurapp.exblog.jp/tb/9984376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< おもちつきレポート ('...      小学校の餅つき会へ参加しました... >>