カテゴリ:○イベント告知( 59 )

プレーパークバザーは3/25&26
※無事に終了しました。
 次回は4月22日(土)&23日(日)に開催予定です。


春のプレーパークバザーのお知らせです。
日時 3月25日(土)、26日(日)
  10:00〜15:30
※雨天の場合、中止です

場所 烏山区民センター前広場

内容 地域の人たちによるリサイクルバザー
   烏山プレーパークの活動を紹介

f0140927_21575161.jpg

品物を寄付してくださる方は当日の午前に会場に直接お持ちください

◎以下のものはお断りする場合があります
[オフシーズンの衣類、食器 / 汚れ・使用感がある物 / 大きすぎる物 / 電化製品]


[PR]

by karasuyamaPP | 2017-03-19 21:57 | ○イベント告知 | Trackback | Comments(0)
9/10(土)野外映画会
※無事に終了しました。ありがとうございました。
f0140927_1095563.jpg

たくさんのお客さんに来ていただきました。

野外映画会をやります!
9月10日(土)
※雨天時は次の日の日曜日にやります。

食べ物や飲み物のお店は午後3時からスタート!
映画は日暮れから上映します!内容は当日のお楽しみ★☆
親子で夕涼みしに遊びに来てくださいね〜

プレーワーカー ぐり
===================
※車では来れません。
※自転車は決められたところに停めてください。

f0140927_15153745.jpg



[PR]

by karasuyamaPP | 2016-08-28 15:16 | ○イベント告知 | Trackback | Comments(0)
リサイクルバザーは5月7日(土)です
※無事に終了しました。
 次回は2016年11月開催の予定です。

ひろがれ!冒険遊び場
リサイクルバザー
日程➡5/7(土)
時間➡10:00-15:30
場所➡烏山区民センター前広場

バザー品のカンパは開催日の午前中にお願いいたします。

f0140927_06432205.jpg

【カンパ品】
夏物衣類、日用品、食器、陶器など
(いずれも新品か美品)

※以下のものは受付できません
大きすぎるもの、電化製品、オフシーズンのもの


雨天の場合は翌日5/8(日)に延期です。
雨天時はカンパ受付も中止です。

[PR]

by karasuyamaPP | 2016-05-03 06:37 | ○イベント告知 | Trackback | Comments(0)
11/29(日)一番古いカメラが体験できます
ヴィジュアルコミュニケーション研究会世田谷*企画

11/29(日)午後1時より、烏山プレーパークに、1番古いカメラ(カメラオブスクラ)の体験コーナーが登場します!

参加費:無料
雨天時:12/6(日)に延期
申込み:不要
    直接お越しください
f0140927_18105170.jpg

[PR]

by karasuyamaPP | 2015-11-26 18:09 | ○イベント告知 | Trackback | Comments(0)
本日もぐらんです
只今、朝8:30
嵐の前の静けさ…?

凄いです。子ども商店街!!!
子どもの力は底知れず!!!

みなさ~ん、よってらっしゃい、見てらっしゃい、子ども商店街、本日開店です!!!
f0140927_8405431.jpg
f0140927_8424526.jpg

f0140927_17164982.jpg

〈 北 〉

※本文終了
( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)
[PR]

by karasuyamaPP | 2015-11-22 08:40 | ○イベント告知 | Trackback | Comments(0)
11月22日はもぐらんです
11月22日はもぐらん(もぐら商店街子どもグランバザール)です。
10:30より開店します。

子どもたちが自分達で作った商品やサービスを本物のお金でやりとりします。
お店自体も自分たちでつくります。
f0140927_20521792.jpg

様々なお店ができています。
明日が当日だから、まだの子たちは鋭意建築中!
f0140927_20565845.jpg
f0140927_20572230.jpg
f0140927_20581594.jpgf0140927_20584855.jpg
f0140927_214596.jpg


皆様のご来場、お待ちしております。

〈 ゑ 〉

※本文終了

\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/
[PR]

by karasuyamaPP | 2015-11-21 20:52 | ○イベント告知 | Trackback | Comments(0)
はりぼて君、制作中 (2015/9/11)
やっと雨がやんだので、作業に参加しました。高い場所も二人なら大丈夫?!
f0140927_20302983.jpg
【なつきママ】


烏山プレーパークは今年20周年です。
9/20(日)
11:00-15:00
当日はもちろん、準備も楽しいです!
是非いらしてください。
f0140927_20300587.jpg


本文終了
=========================

[PR]

by karasuyamaPP | 2015-09-11 20:28 | ○イベント告知 | Trackback | Comments(0)
9月のお知らせ
↓映画会は無事に終了しました。
 ありがとうございました。
f0140927_21202508.jpg
9/5(土)は野外映画会です。
16時より縁日風のお店開店
日ぐれよりイベント始める予定です。
f0140927_2311379.jpg

[PR]

by karasuyamaPP | 2015-09-04 23:04 | ○イベント告知 | Trackback | Comments(0)
7/22(水)もぐらカフェwithドーナッツ
7月22日(水)11時頃から

もぐらカフェ開店!
(時々もぐら公園に出没する、癒し系カフェ。)

ドーナッツ作り!
(前回のちびっこで好評だった、ドーナッツをバージョンアップ)

※実費かかります。

いつものことですが、老若男女問わず全年齢対象です。
梅雨でお疲れの心と身体を癒しに!
ぶらぶらお散歩に!
おもいっきり、外遊びに!
遊びに来てくださいね~。
そうそう、
もぐら産うめぇ~梅ジュース出来ました!ので、試飲しましょう!
f0140927_06550206.jpg


※本文終了
====================

[PR]

by karasuyamaPP | 2015-07-19 06:48 | ○イベント告知 | Trackback | Comments(0)
アロマ虫よけスプレー&日常
7/3雨で延期になった、ママの手ハウスのアロマ虫よけスプレー作りに参加しました~!

アロマセラピスト佐々木さんから、雑談を交え、いろいろな種類のアロマオイルの説明を伺いました。

風邪や火傷の時などにも使えるんですね、知らなかった。
佐々木さん魔女みたい!!
そして、最後にオリジナルの虫よけスプレーを作りました。
自分の好みの香り、ほしい作用を考えながら完成!!簡単!!

f0140927_1302613.jpg
プレーワーカーのなばとお互いのスプレーの香りを嗅ぎあう(笑)


久しぶりに雨が上がって、何組かの親子が遊びに来てました。

f0140927_1256483.jpg枝から落ちた桃を(おやつ代わりに!?)食べてた!!私も頂きましたが
ちゃんと桃だ!美味しい!
f0140927_1258388.jpg
妹は、水溜まりの上でブランコ。足が気持ちよさそう~。

f0140927_1257071.jpg
お兄ちゃんが見つけただんご虫、でかっ!!
(手がちいさいので大きさが伝わるか?)

その他、ギターを弾く青年もいて、みなさん、思い思いに過ごすのでした。

< 北 >

本文終了
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]

by karasuyamaPP | 2015-07-13 12:58 | ○イベント告知 | Trackback | Comments(0)