人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6月のちびっこと7月のお知らせ 他
6月21日のちびっこは
どろんこ遊び / 焼きそば

前日は雨でしたので、翌日の雨天予備日の開催となりました。
薄曇りの中、4組の親子が遊びに来ました。

さっそく、どろんこ遊びです、前日の雨のお陰でコンディション?はサイコー笑

6月のちびっこと7月のお知らせ 他_f0140927_09202002.jpeg
ハンバーグ作りをしながら、さらなる食材探しに余念がない女子。

6月のちびっこと7月のお知らせ 他_f0140927_09232469.jpeg
男の子をお父さんと呼ぶ😄
鍋を返す手つきがこなれてる、お母さんの真似かな?味の染みた煮物であろう。

6月のちびっこと7月のお知らせ 他_f0140927_09282155.jpeg
焼きそば、食べかけですみません。
子どもたちも一緒に熱さと戦いながら作りましたー。必死すぎて写真ナシ😵

6月のちびっこと7月のお知らせ 他_f0140927_09300918.jpeg
マイペースで過ごしている子

次回ちびっこは
7/18(水) 予備日19(木)
色水あそび
/ 冷やし中華

◯事前申込は不要です、当日、直接プレーパークへお越しください。
◯実費(材料費として)親子で400円から500円かかります

次回おみそ汁の会は
おみそ汁の会は7/4(水)
※おみそ汁の会については5/19.6/2にUPの記事参照

ではでは!またあそぼう!


by karasuyamaPP | 2018-06-25 09:15 | ○ちびっこプレーパーク


<< 7/4(水)みそ汁の会 やります      今日(6/20)のちびっこは明... >>