人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月のちびっこの様子
12月7日金曜日のちびっこは
クリスマス飾り作り🎄をしました。

前日は雨で延期になりましたが、
すっかりお天気で、暖かい日でした。

残念ながら、火が使えない日なので、ご飯はナシ。(12/14のおみそ汁の会はカセットコンロで対応します)

参加者は4組の親子で、まったりと工作しました。
12月のちびっこの様子_f0140927_09192062.jpeg
男の子は、工作よりも、遊びに行っちゃった。
みんなで、決まった事をしなくていいのも、「ちびっこ」のいいところ。

もぐらのモミの木に飾りました。
12月のちびっこの様子_f0140927_09222248.jpeg
‥‥全然足りない 笑

次回のちびっこプレーパークは
1月17日(木) 雨天予備日18日(金)です。
寒さに負けずに、遊びに来てね。

◯お知らせまる
12月23日(日祝)は恒例の「お餅つき」です
プレーパークは
12月28日から1月8日までお休みです。



by karasuyamaPP | 2018-12-08 09:13 | ○ちびっこプレーパーク


<< 1月のちびっこの様子 と次回の告知      本日(12/6)のちびっこは雨... >>