人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もぐらん 子ども商店街思い出会 (2011/12/26)
12月17日と18日に行なった、“もぐらん”で子どもたちお店の売上の一割の使い道を考える思い出会。
遊ぼうパンを食べました。
もぐらん 子ども商店街思い出会 (2011/12/26)_f0140927_18184998.jpg
3929円ということで、太っ腹な私が10円カンパ。
3939円になり、ゴロが良くなりました。

もぐらん 子ども商店街思い出会 (2011/12/26)_f0140927_181944.pngで、使い道。
いろいろな意見が出ましたが、使い道決定。
使い道が何になったかはもぐらで張り紙などを見てください。

もぐらん 子ども商店街思い出会 (2011/12/26)_f0140927_18191428.jpg私の娘が釘を踏み、負傷。大泣き。


プレーリーダーしんぞー(昨日誕生日)がお医者様を呼んで来てくれました。
その間、プレーリーダーみなみが器具で悪血を出してくれました。
釘を踏んだらすぐに、血を出すのが良いそうです。

プレーリーダー二人の連携で大事に至りませんでした。
感謝。

                          <ゑ>

by karasuyamaPP | 2011-12-26 23:59 | ○プレーパークの日常


<< 1月15日(日)は3大ジャンボ...      クリスマスだよ!おもちつき20... >>